ROCKA FLAME コンセプト

ROCKA FLAME

E-bike事業を始めた経緯

Tokyo Soul Shout Freedomをテーマにする【RockaFlame】は
当初アパレルブランドとして立ち上がりました。
しかし、時代の流れと共にアパレル業界はどんどん衰退化していき、
【RockaFlame】の展開アイテムも次第に減っていきました。

そんな中、日本での電動自転車シェア率の可能性に目を付け、
毎日の通勤やショッピング等ライフスタイルにも自由な個性を追求したい。
そのテーマを持ち今回のE-bike事業に乗り出しました。

道の入り組みが激しい東京は細い道や坂道が多い。
しかし、1本道を出るとすぐに主要道路に繋がっていき
東京での移動は自転車が一番早いという事が分かっているからこそ、
私たちが掲げる自由で個性的な商品を東京から発信していく。

今までにない、無骨だが繊細なデザインフレームを採用したE-bikeは行き違う人を魅了。

ただ、ラクをしたいからE-bikeに乗るのではなく【RockaFlame】は、乗る人が移動の瞬間も
ワクワク・ドキドキできる新しいスタイルの自転車を提案をしていきます。